SSブログ

板橋区の強盗殺人事件20歳代男逮捕

板橋区の強盗殺人事件で20歳代男逮捕し聴取

日本の警察の捜査力が上がったといえますね^^

というより監視カメラの性能UPのおかげか  またそれを調べる人すごいですね 何日も動画見てたと思うと尊敬します。


現場近くのアパートに住んでたとか  逃げてなかったのだね  つかまらない自信があったのか・・

こういう犯罪が無くなるように警察さん頑張ってください ていうか日本を良くして下さい政治家さん。



家庭用にも監視カメラつけておくべきですね スマホから見れるのとか色々あります。







ダミーがあるだけでも安心ですね













記事元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121201-00000036-jij-soci

つれずれニュースTOP
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © つれずれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。