SSブログ

中央道笹子トンネル崩落事故

中央道笹子トンネル崩落事故はびっくりしました 朝にニュースで見て こんなことが起こるのかと・・・。

帰ってきてニュースを見て3名の方が焼死体で見つかったと・・熱かったでしょうに・・・。

9月の点検では異常はなかったとのこと ほんとに点検していたのか?

慣れとかそういったことで見たふりしていたのではないかと疑いも持つところです。


まだトンネルの中で救助を待ている方もおられるかもしれません

早い救助と確認を消防隊の方にお願いしたいところです。

救急隊の方も命がけですが 頑張ってください ニュースを見ているしかできない私にはそれくらいしかかける言葉がありません。


【送料無料】高速道路の謎 [ 清水草一 ]













記事元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121202-00000018-mai-soci

つれずれニュースTOP
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:自動車

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © つれずれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。