SSブログ

ペニーオークションに多くの芸能人が加担している

以前から問題になっていたペニーオークションの宣伝に芸能人が利用されていた。

利用といっても芸能人本人は金をもらってブログにありもしない記事を書き

いかにもペニーオークションで安く買えみたいに架空記事で宣伝していた。

これって その芸能人のブログを見た人をペニーオークションに誘導しているってこと・・・。

ていうことは 自分のファンの人を裏切ってるってことだよね。

そんな人はもうその芸能人のファンやめるよね 自分を売ったやつだもの・・。

今あがっているだけでも 

ほしのあき 東原亜希 熊田曜子 永井大  ピース綾部  デヴィ夫人 などなど20人くらいいるらしい・・・

ファンを裏切る行為には幻滅・・・・・です。金に目がくらんだか・・30万だもんね・・そりゃね・・・・。




 













記事元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000030-asahi-soci

つれずれニュースTOP
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © つれずれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。