SSブログ

ペニオクほしの立件見送り

ペニオクほしの立件見送りに



ペニオク詐欺に加担したとされるほしのあき氏の立件が見送りになったようです。

本人が詐欺をしているサイトだとは知らずというのがその見送りになった要因で、ほっとするまもなく・・・。

今回のペニオクに関わったとされる芸能人は今後 いろんな番組からはずされていくだろうし 今後は厳しい活動になりそうです。

だってそんなことした芸能人を番組で使うと 視聴者から抗議がくるだろうし そのスポンサーにも なんであんなんつかうんや的な抗議も出るだろう。

スポンサーも危険を犯してまでわざわざそんなタレント使いたがらないから・・・

しかも いくらでもタレントの代わりがいるからね。


うーーん厳しい!デモこれが現実だよね。

いかにしてこのイメージダウンを払拭できるかが今後の課題!
 
 
ほしのあきプロディースのこれもダメだろね・・・。物はいいようですが・・・。




でもだんなが儲けてるから引退してもいいよねって思ってたら なんか不穏な動きをだんなが・・・・。





















記事元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130208-00000040-dal-ent


つれずれニュースTOP
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © つれずれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。