SSブログ

ぼったくりメイド喫茶

ぼったくりメイド喫茶



大阪で「ぼったくりメイド喫茶」がいま話題に。

大阪日本橋のでんでんタウンで悪質な違法メイド喫茶が問題になっています。

ターゲットとなっているのはオタクな若者、気弱なオタクを狙ったほんと許せない店ですね。


客引きはメイドなんですが 店に入るとメイドじゃないらしい・・・・。

おしゃべりなんやかんやで 3万円以上の請求をするらしい・・・。

内訳は 30分おしゃべりで 3000円

女の子のジュース M2000円 L3000円

他の子も寄ってきてジュースがぶ飲みするらしい・・・・ひどい

肝心のアニメの話も無く  時間が着たら延長を請い ただ時間だけが過ぎていく感じらしいですよ。

で高額な値段に・・・。


まさしく 冥土喫茶   ですね^^








 


















記事元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000513-san-soci


つれずれニュースTOP
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © つれずれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。