SSブログ

2013ボストンマラソン爆弾爆発

2013ボストンマラソン爆弾爆発




2013ボストンマラソンで爆弾爆発。2人が死亡 多くがケガという悲惨な事件が起こってしまいました。

事故ではなくテロのような様相です。

最近はテロが少なく(警備のおかげとは思いますが・・)気が緩んでいたのか・・・

なんにしろ何の罪もない人々が言われなき殺人で亡くなるなんて 悲しいことです。

どこかの団体が犯行声明を出すのかどうか また、掃討作戦が始まるかも知れませんね。

日本人の犠牲者はない模様です。








 





















つれずれニュースTOP
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © つれずれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。