SSブログ

KAT‐TUNの田中聖が契約解除の理由

KAT‐TUNの田中聖が解雇

赤西が脱退して 今度は田中聖がいなくなってしまったKAT‐TUN・・・

今回の脱退は ジャニーズ始まって以来初の契約解除となりました。



その理由は田中聖が飲食店を副業として経営していたこと、奔放な女性問題、刺青、事務所を通さない営業、DJ出演など・・・・

以前からジャニーズのルール違反を繰り返し 堪忍袋の緒も切れたということでしょうか、



今後KAT‐TUNは4人での活動を強いられますが 4人団結して乗り切って欲しいところですね。


また、田中聖は 今後も芸能活動は続けていくらしい・・・


しかしTVなどは使うと ジャニーズとの関係が悪化するから すぐには実現はないだろね。



昔は大勢いたのにね
 












記事元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000058-dal-ent
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © つれずれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。