SSブログ

鳥取砂丘車乗り入れは兵庫の消防士3人って 公務員(驚)

14日に鳥取砂丘の車乗り入れ禁止区域に入りむちゃくちゃ走って 警察に事情を聞かれていた若者3人は


兵庫県の三木市 朝来市 姫路市のそれぞれ消防本部に所属する消防士だった。


知らなかったということで事情を話しているそうだけど そういう車が入りそうなところには看板で立ち入り禁止が表示してあるはす!

まさか字が読めなかったのか? というか字が理解できなかったのか?


消防というところは 結構ツテとか効くんだろうね多分   字が読めなくても理解できなくても


体力さえあれば 通っちゃうんでしょうね・・・・。



処分は検討中とのことですが



これからは体力だけではない 字くらい読める人を採用してあげてください・・・。



良識ある人を採用しないと こんなことばっかり続きますよ!!


消防士が起こす事件もニュースで頻繁に見るし・・・ちゃんとしてよ!!




この3人多分消防学校の同期なんでしょう  消防士は採用されてから半年くらい地獄の訓練が待ってるらしいですから。

その半年が終われば1日24時間勤務で 2日休みという 生活スタイルが待ってますからね^^


かなり美味しいですね^^


まあ色々とあるとは思いますが 一般人から見るとかなりうらやましい・・・。










nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © つれずれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。