SSブログ

女性都議へヤジ、抗議1千件 自民、発言者特定無しで幕引き

自分の発言に責任を持たないやつが 都議とは・・・・笑える^^

何のためにやじるのか??

邪魔するため? 相対する政党の質問をさえぎるため?

発言したそいつは 自分がやったとよう言わんのか・・・

そんな低レベルの人間しか政治家になれない・・・悲しいことだね

自分で言ったのなら 言ったと言えよ!!!

謝罪もできずに よう政治家が務まるな???


選挙ではぺこぺこ・・・ぺこぺこ

通ればえらそうにするやつは ほんと最低のやつ 虫けらだね で、給料だけ取って・・・・・あほや・・。


自分で言ったことも忘れたか(笑) 記憶喪失・・・・・・アホの極致     


自民党はこの1000件の抗議 どう思てんの???


時が過ぎるのを 布団かぶって待ってる?







自民といえば 武器の展示会で本物のライフルを人に向けて喜ぶ大臣様・・・・・アホ過ぎ・・・

自民党しっかりしたやつおらんのか・・・・・・西田さんどう思う?


その大臣回りまわって私らが選んでることに 一抹の悲しさが・・・・・・・。

人の見る目ないんや・・・・・反省 人?政党? 


記事元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140619-00000038-asahi-soci




 
タグ:都議 自民 ヤジ
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © つれずれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。