SSブログ

鈴木章浩都議会議員がヤジ問題で塩村文夏議員に謝罪

ついに都議会でヤジを飛ばした犯人が判明^^

塩村文夏議員に直接謝罪し 自分の進退は今後の成り行きによってと・・・。


もうとりあえずやめておいたらいいんじゃないかと・・・。


後手後手になるとまた 世論から・・・今や世界からバッシングされてるからね・・・・。


口は災いのもとと言いますが まさにこれがそれですね・・・。


オリンピックを控え このようなイメージダウンは 避けたいだろうし すぐさま山たほうがいいでしょう。



会見を見たけどそんなひどいこと言うような人には見えない・・・・・??


何がそうさせたのか??







記事元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00000085-jijp-pol.view-000
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © つれずれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。