SSブログ

沖縄に雪は降るのか

この日曜日には珍しいものが見れるかもしれませんね。

もしかすると沖縄に雪が降るかも・・。

強烈な寒波が沖縄近くまで降りてくるので これは期待大ですね。

でも雪が降ろうと思えばおきなわで2度くらいの気温でないとゆきが見れないとのこと  厳しいかも・・・。


でも期待しておきましょう。





既にこの寒さで沖縄の海に住む魚は 寒さで気絶して浜に打ち上げられて 地元の人が平ty手回ってるとか



尋常じゃない寒さが既に秋縄に来てますね。



http://bylines.news.yahoo.co.jp/sakihamaayako/20160121-00053650/

タグ:沖縄雪
nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:地域

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © つれずれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。